2011年6月23日木曜日

浮気調査の前に


浮気調査って考えたことあります?
私はあります。(苦笑)

結婚して、とんとブログを更新していなかったんですが、
まだ、なくなっていないことに気づいて、更新することにしました。
いやぁ、嫁がどうも浮気してるんじゃないかって、気になってるんですよ。
結婚1年でまさかな。とも思うのですが、
浮気調査を頼もうかどうか、今悩んでいます。
まぁ、浮気調査の前に自分でちょっと確認しておいた方がいいのかなとも
思っているのですが。
浮気を疑うのも嫌ですが、そんな引っかかるところがあるのに、
この感情を押し殺しておくのも苦痛なだけだし。
はぁ、勘違いであってほしいなぁ。