2009年8月19日水曜日

お好みの探偵は?

推理小説の中や、TVドラマの中には、
個性的な色んな探偵が出てきますよね~。^^
皆さんは、一体どんな探偵がおこのみなのでしょうか?

近頃、話題になったといえば、あの「33分探偵」?(笑)

なんとも、個性的な思考回路の持ち主でしたが、
結構楽しめました。w

ま、なんでやね~~んっと突っ込みを入れたくなる箇所は
多々ありましたが。w

探偵小説&ドラマでは、事件解決が主流の探偵さん達ですが、
探偵に興味を持てば持つほど、知りたくなってくるのは、
普段の生活の中に、本当に探偵と言う職業は存在するのかなぁ?って事。


で、ちょこっと、ネットで検索してみると
結構多いんですね、、、探偵事務所って。(汗)

どんな仕事をしてるのかなぁ~?と
HPを色々めぐってみると、、、



浮気調査や人探し、盗聴器発見やストーカー対策なんて
色々出てきました。
本物の探偵のHP覗いてみると、今まで出会ったことのない
話題が 多くって、読みふけってしまいました。。。

結構、面白いので興味のある方は覗いてみては
いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿